ATEEZリリイベの話

コロナのせいで本当に暇〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わかる。自分にも他人の為にも自粛しなければいけない事はよくわかっている。

暇を持て余した結果、虹色のミルクレープ作ったりしたけど、本当にそろそろベットに根を張りそうだし頭からキノコが生える。

 

やる事もないからブログでも更新するかATEEZリリイベのレポも文にしてないしな。という事で超高速カムバックです(アイドル)

 

2/15東京、16大阪で開催されたATEEZ「TREASURE EP.Map To Answer」発売記念イベントに行ってきたョ

すでにコロナが流行りかけていて中止になるかと思いきやハイタッチ会がお見送り会になり全ての特典会で接触なし、マスクと消毒、体調チェック必須で開催されました。

1部:ユニットハイタッチお見送り会

2部:個別ハイタッチお見送り会

3部:個別サイン会

 

アチズくんは全ての特典ランダムだったんだけれどユニットすら推しのソンファが出なくてぴえん越えてぱおん><

しかし、この世の中も捨てたもんじゃない。神がおった。東京個別お見送りでソンファに交換してくれる神降臨した。もう足向けて寝れん。足向けて寝た事ないけど。

ユニットの方もソンファのいるユニットに変えてくれる神にも巡り合ったおかげでソンファに会えました。

 

2/15東京

1部:ユニットお見送り会<ユニットB>

ヨサン・ジョンホ・ミンギ・ソンファの並びだった気がするんだけど覚えてない。何故ならお見送り会なんて初めてだったから。得体がわからんまま入場したらまるでベルトコンベアに乗せられたかのように通り過ぎて行った。手振っただけ。以上。

2部:個別お見送り会<ソンファ>

絶対サランへ♡って言うって思いながらブースに入ったけど言えずに退場

          

          〜完〜

 

緊張しすぎて入った瞬間もう出口に足向いてるんだから本当むり。推しの顔面凝視して通り過ぎただけ。ただの不審者。泣いた。

3部:個別サイン会<ウヨン>

前回、ウヨンの個別握手会に行った時ウァァァァァって言っただけだったので今回は会話をしようと思ったんだけども思いつかなかったんだよね。特に会話せずにありがとうだけ言って退場。超ライト。

でもウヨンちゃん、名前を「○○ちゃん」じゃなくて「○○さん」って呼んでて、お前は良く育った子やな(嗚咽)ってなった。にしても本当お顔の小ささに驚愕する。小さい、まじで(マジで)

 

2/16大阪

1部:ユニットお見送り会<ユニットB>

東京で大体流れは掴んだ。ベルトコンベアの一部になれば大丈夫と思いながらブースに入ったらソンファが『ミナサンアリガトウ〜🥰』って言っててマジで私らベルトコンベアを流れる荷物だった。

あと、大阪ユニット終わって気づいたんだけどジョンホいた?(いた)(サイテー)

2部:個別お見送り会<ミンギ>

ソンファに行けないなら…ってミンギに交換してもらった。こちらも大体が流れ作業なので『サイン会も来るね〜』って言って退場。それ以外は特になし。

3部:個別サイン会<ミンギ>

サイン会もちゃっかりミンギに交換してもらった。

東京の感じと前の人達を見る限りかなり会話する時間はあるので「美味しいものたくさん食べてね」って言ったら大阪で食べたもの教えてくれた。

たこ焼きとカレー食べたらしい。カレー?と思ってたら引き剥がされたので「ありがとう〜美味しもの食べてね〜」って言いながら美味しいもの食えおばさん強制退場。

あ、あと私の名前ハングルで書いてたのに一瞬迷ってたけどなんで??????

 

 

といった感じで今回のリリイベも無事終了しました。親の仇っていうぐらい消毒液かけられたしサイン会の時はアイドルとオタクの間に接触しないように柵がされてて動物園かと思った。草。コロナ本当危険。あと、推しのソンファよりミンギの方が会ってるのおもろいな。

それでも今回も人に恵まれて本当有り難かったㅠㅡㅠ

実は大阪の次の日から就職先の研修が始まる上にさらに研修の影響で卒業旅行に行けなかったのでアチズくんがくれたプレゼントかなと思いました。(作文)

 

みんな、頑張ってコロナ乗り切って推しに会いに行こうね。

文字だけだとかなり無機質なので東京で食べた一蘭ラーメンでも貼っとくわ(いらん)

f:id:o_mame:20200412215950j:image