尻軽韓ドルオタクの願望

タイトルが最低すぎ。久しぶりの更新でこのタイトル書けるのは一種の才能だと思う、我ながら。

 

日差しがかなりキツくなり夏の訪れを感じる今日この頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

私はお家時間でメレンゲクッキーを作るも失敗しゴミ箱へ直行させたり、以前買った着色料を使ってゆめカワクッキーを作るつもりが食欲減退クッキーを生成したりしていました。(最悪)

 

さて、本題は

『推しに歌って欲しい推しの歌』

以前のブログを読んでくださってる人はご存知と思いますが、とんでもない数の推しがおります。

故、推しに歌って欲しい推しの歌が出てくるわけですよ。

ここに書いておいたらいつか関係者の目に留まりカバーしてくれんじゃないかな〜(クソでか声)

言うだけタダ!言霊!

 

1ATEEZ

DreamcatcherーPIRI

MV

カムバステージ 

黙ってみて。私がどうして歌ってほしいかわかる。説明はいらん。(雑い)

 

2Dreamcatcher

ATEEZーSay My Name

 M V

カムバステージ

ラストサビ前ミンギのパートをスアにどうしてもしてほしいし、サンのパートはシヨンです(そうですか)

ずっとHALAHALAをカバーして欲しかったんだけれど、既に少しだけカバーしてくれてます、みてね🙌

アチズとドゥケは全曲交換してコンサートしてみん?

 

3VICTON

 RedVelvetーPSYCHO

MV

 

絶妙に狂ったこの歌詞をどうしてもビクトンに歌ってほしい。

あと単純にBAD BOYのアレンジカバー(スンウ・スンシク・ハンセ)が本当に最高だったから全員でレドベルをカバーして欲しいナ。

 

4GoldenChild

VICTONー얼타(Blank)

 

私はゴルチャにはこういう清涼コンセプトのカバーをお願いしたい。本当お願いします(懇願)

彼女のこと好き好き本当好きって歌って(懇願)

 

5OnlyOneOf

宇宙少女ー부탁해 (Save Me, Save You)

MV

カムバステージ

MOMOMOと悩んだけどやっぱりこっちだね、絶対こっち。

私はオンオブくんは魔法少年だと思ってる節があります。とういうかオンオブくんは超能力つかえるもんね(?)

 

6RedVelvet

BVNDITーJUNGLE

MV

カムバステージ

揺るがないお姫様というか王女さま。絶対レドベルちゃんに似合うよこれは。

曲調こそ違うもののZOO、 Mr.Eに続いたコンセプトにもピッタリだなぁって。ZOOがめちゃくちゃ好き。

 

 

まぁそんなこんなで紹介しましたが、こんなのほんの一部でなんとか絞り出しただけ。

まだカバーして欲しい曲はあるのでまた書きたいと思います。

 

関係者各位〜〜〜〜〜‼️‼️‼️聞こえてるかなぁ❓❗️❓❗️❓❓❓❓❗️

 

もし自分の推しに「この歌カバーして欲しい!」ってのがあったり思ったりしたら是非気が向いたらで良いのでコメントで教えてください📝💕

ありがとうございました😊