推しの顔で生計を立てる

こんにちは、新生活早々引きこもり生活を余儀なくされている者です。

 

そう、コロナのせいで。

私自身がコロナになったわけではなく接客業なのでね。自宅待機です。

 

ライブ、イベントがなくなったどころか旅行や買い物にすら行けない、ニート宣告を受けた人もいるこのご時世、ほんとメンタルだけ削られていく。

 

みんな〜生きてる〜〜❓❓❓

息してるだけでえらい‼️

 

このご時世、オタクを救うのは推しの顔ということで私の推しをここでまとめて披露しようと思いまスゥ。

誰も別に求めてないと思うけど。

 

1.アイリーン(Red Velvet)

f:id:o_mame:20200409185427j:image

世界で1番大好きなお姉さん…………

SM Rookiesで公開された時に一目惚れした。

誕生日プレゼントにAirPodsの箱に豆もやしを入れて贈るお姉さん………………….

誕生日に白菜の花束を貰うお姉さん…………

とっっっっても美人で少し近寄りがたい雰囲気だけど本当はお茶目な親しみやすいお姉さんなところがさらに好きポイント

 

2.スア(DreamCatcher)

f:id:o_mame:20200410203100j:image

クールそうに見えてめっちゃうるさい賑やかなお姉様。

好きな食べ物はは砂肝。笑い方はファーーーーーーーーーーwwwww

会いに行くたびに一重、ぺちゃ鼻、ゴボ口のブス3大要素を兼ね備えた私にも「かわいい」と言ってくれる大天使ミカエル様。みんな一回会いに行ってみて。絶対おちる。

 

3.カン・スンシク(VICTON)

f:id:o_mame:20200410204016j:image

プエクでビョンチャンを知り軽率にVICTONを検索してしまった結果です。

カンスンシクオッパ(泣)真面目で優しいお兄さん(泣)

答えが被っちゃいけないゲームでビョンチャンと答えが被り理不尽にキレられてるのをみて好きになった(なんで?)

実物見たらスタイルの良さで卒倒する。顔小!脚長!腰細!本当大好き×19950416 状態で今かなりTwitterが煩い。

 

4.パク・ソンファ(ATEEZ)

f:id:o_mame:20200410205031j:image

WAVEという曲でATEEZを知り、会いに行こうと思った時に推し(仮) を一応作っとくかぁ…って漁ったのが最後。最高に好きな顔だった。

カンスンシクオッパと同じ優しいお兄さんで即恋。年下だったんですけどね(膝から崩れこむ絵文字)

HALAHALAのチッケムをみてヤバい人を好きになってしまったと思った。もう戻れない。

 

5.Y(Golden Child)

f:id:o_mame:20200410212111j:image

ボミンから入ったゴルチャだったけど私の大好きな顔の人がいた___________________。

優しいというより誰よりしっかりした負けず嫌いの歌上手お兄さん。6年も練習生した苦労人。

でもところどころ抜けてる所もある。惚れないわけないよね(笑)

ちなみにお姉さんが1人いるがそのお姉さんが怖いらしい(TMI)

 

6.河野純喜(JO1)

f:id:o_mame:20200410213920j:image

奈良の星⭐️純喜

顔見た瞬間、この人だ___________________。となり速攻1pickに。

親、弟、友達を巻き込み応援してました。デビューおめでとう(泣)

無事、アイドルに就職できてよかったです(泣) 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

ここからは未デビューだったり半履修だったりで推しとデカい声で言いにくい推したちです。どうぞ。

 

ミギ(宇宙少女)

f:id:o_mame:20200410210425j:image

優しいお姉ちゃん(年下)

ロッケトガールズに選抜されて中国に行ったきりあまり情報が入ってこなくて泣いてる。会いたいョ…

ユジョン(OnlyOneOf)

f:id:o_mame:20200410210526j:image

Twitterのフォロワーの影響をモロに受けた。好きな顔です。オンオブ、曲がめちゃくちゃ良い。

キム・ミンソ(woollim rookie)

f:id:o_mame:20200410210644j:image

プエクのグループ評価の際のリハビリダンスを観てあまりにも守りたくなってしまった。デビュー待ってるよ

ヨンフン(THE BOYZ)

f:id:o_mame:20200410211147j:image

ドボもフォロワーの影響。流されやすいタイプ。

ヨンフンさんの御顔………………….

ジョンウ(BVNDIT)

f:id:o_mame:20200410211409j:image

なんともまぁべっぴんさんなこと。

リノ(Straykids) 

f:id:o_mame:20200410212535j:image

「だと思った」と言われるぐらいには私の好みのお顔。ジャニオタ時代の好きな系統のお顔。

ミア(EVERGLOW)

f:id:o_mame:20200410212838j:image

自分がかなりの平安顔なのでこう、目も鼻もしっかりした顔のアイドルを好きになる傾向があるようですね。

チャ・ジュノ(X1)

f:id:o_mame:20200410213338j:image

ジュノ------------‼️私ダァーーーーーーーーーーーー(誰?)

ここに入れるか推し(上側)に入れるか悩みましたがこっちにしました。まだX1というグループを思い出すとあまりにも複雑なので。

 

 

以上(順不同)です‼️…いすぎだろ(それはそう)

この人達の他にもCRAVITY、DSP N、OUIentなどまだまだこれからデビューで気になるグループはいっぱいいるので無限に推しが増えて行きそうです(顔面蒼白)

 

最近ちょくちょくこのブログを読んでくれている人がいるっぽくて有難いのと同時にいつ炎上するんじゃないかとひやひやしています。