豆、初ブログを書く

「世の中は変わっていくよ〜」って言ってた昔のお偉いさんって誰だっけな?と思いながら書いてます、文学部なので(高速身バレ)

 

アイドルも然り。移り行く世の中はオタクに一片のの慈悲なし。

 

というわけで今日からブログという名の日記を始めました(冷やし中華始めました)

 

自分が今、何に感銘を受けて何に泣いて何に喜んだのか。その時の感情と景色を忘れないように。あとついでに文章力もあげとこ〜⤴︎って思ったからです。

 

さぁていつまで続くかな⁉️私で賭けていいよ合法だから(?)

 

…………ふざけ方があまりにも酷いな。 今、情緒不安定なので許してほしい。次の行からは真面目な話するから。

 

お察しされてるかはわからんが、そうです。

モンスタ エックスの話です。自分の気持ちを落ち着かせる為に書きます。

この状況でよくブログなんか開設できるなと思われてると思うんですが人間ある一定の感情を超えると訳のわからない行動するものなんですね。

こんな結果を誰が望んだのか。多分誰も望んでなかったよな〜なんでこうなったんだろうね。

 

どうしたらいいか何もわからず、感情の終着点もわかりません。だけど悲しくて辛いことは確か。

買ってないアルバムはあるし現場は行かないし最近は降りたいとか言ってた最低な茶の間オタクだったけど、当たり前にずっ〜と7人でいるんだと思っていたし、花道じゃなくても一緒に歩くつもりでいたから。

あちこちに推しを作る女だけど自分が思ってた以上にモンスタエックスのこと好きだったんだなって気が付きました

 

一方で私は薄情な人間なので現在出てる疑惑の中で償っていない罪があるなら容赦なく切り捨てるでしょう。

MONSTA  Xウォノとしてみせてくれた姿も直筆の手紙に書かれた言葉も嘘になってしまった時が1番怖い。

 

何が正解で何が間違いなのかはわからないので何も言えません(結局)

あの人たちに対して人間じゃないとか言うと自分も人間じゃなくなってしまう気がするので何も言いません。

 

ただ改心した今の努力が過去の過ちで他人や世間に奪われる世界じゃなくなればいいな。よくわからんけど。

 

ウォンホヘ。

暴露された時点で嘘でも本当でも迷惑かけてるんだから本当の最後の最後までチームに居て迷惑かけろよなそれぐらいの覚悟あるわバーカ。

 

 

 

 

1000字近く書いてて思い出した、世の中は変わっていくよって言ったの鴨長明さんだった。f:id:o_mame:20191101134623j:image

1番最初の記事の最初の画像に鴨長明って…